322070
●まひる亭BBS●
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

随分と時間が経って仕舞いましたが... 投稿者:Aki 投稿日:2016/03/14(Mon) 23:12 No.1895  
冬混み 御疲れ様でした。 何とか
時間内に伺い、新刊を購読させて
頂きました。  総入れ歯、先々週に
秋葉原の 某らのあな で、
管理人様の表紙の アンソロジー 本が
陳列されていました。

さて、 いよいよ 夏混み に向けて
気持ちを盛り上げて 制作活動を
邁進で しょぅか。

夏混み って、 時季的に 微妙な
位置で開催されますので ジャンル の
選定が難しいですよね。

アニメ の スケジュール だと変わり目に
なりますし、さりとて 創作だと
準備期間が大変ですしね (困笑)。

ですが、 是非にでも 困窮困難を
乗り越えて 新刊の刊行を切に願う
次第であります。


Re: 随分と時間が経って仕舞いまし... 泉まひる - 2016/03/20(Sun) 02:15 No.1896  

冬コミ、お疲れ様でした〜。

夏の準備…、しないといけないのですが、中々手が付かない状況だったりしています。
仕事の方も、進まない感じで、同人まで頭が回らないというか…そんな感じです。
何とかしたいのですが…。


無題 投稿者:とまーとー 投稿日:2016/01/02(Sat) 14:27 No.1851  
冬コミ、お疲れ様です!
当日はサークルスペースにお邪魔して、新刊購入させていただきました
次回はオフセ本とかグッズも期待…ダメでしょうか?(笑)
グッズはタペとか抱き枕希望…なのです!

ところで、泉さん原画のゲーム、出てたんですね
知ったのが12月24日というぎりぎりっぷり(苦笑)
翌日、某地図に行ったのですが、残念ながら抱き枕カバー付きは予約分で終了とのことでした
というわけで、公式通販の方で買わせていただきました!
ただし、発送がまだですので手元には来ていません
一日千秋の思いで待っておりますよ〜

それと、新作フィギュア!そちらも予約します
今年はもっと、泉さんの作品に触れる機会があると嬉しいです
勝手ながら結構、雑誌とかのアンケートとかあったら、泉さんのお名前は描かせていただいております

以前に、泉さんが雑誌にお描きになられた4P漫画の「まるめる」も切り抜いて手元に保管しております
出来ましたら、漫画連載…なんてことがあったら雑誌買います


Re: 無題 泉まひる - 2016/01/06(Wed) 18:06 No.1852  

お疲れ様でした〜。
お越しいただいた様で、ありがとうございます!。

コミケでグッズですか。
個人的には一度抱き枕とか作ってみたい気もするのですが、そもそも需要があるのかどうか…。
単価が高い物だけに、中々踏ん切りがつかない感じです。
少し一考してみますね。


少々 御久し振りであります。 投稿者:Aki 投稿日:2015/11/15(Sun) 08:46 No.1831  
冬混み 参画されるとの事で 叶うなら

管理人様の
新刊の刊行を 最大限(笑) 切望する
所存で在ります。

当方も スペース が 頂けた様で何とか
新刊を 出さねば なぁ   ...とは
思っているのですが、
編集作業の開始が  「今朝」からと。

      「 困笑 」

この儘の ペース だと
8Pの オフセット本に成りそうです(悲哀)。
個人的には 今年の秋アニメ に 琴線に
触れる物が見当たらなかったので、
東京モーターSHOW の素材で適当に誌面を
創ろうかなと思案しております。

今の同人誌の印刷環境は 30時間 で
会場 迄 御届け らしぃ(笑)ので
是非に管理人様に置かれましては、鋭意
邁進を頂ければな と思っております。


Re: 少々 御久し振りであります。 泉まひる - 2015/12/19(Sat) 21:30 No.1850  

お久しぶりです。
何とか、薄いラフ本ですが、出すことにしました〜。


ほぼ一年ぶり 投稿者:ヒロキ 投稿日:2015/08/24(Mon) 21:35 No.1783  
新刊買いました。年下提督を相手に面倒見がよく尽くすタイプの榛名はいいです。二人きりで濃かったです。二人で風呂に入ってバスタオルをとってからのおっぱいや乳首を攻めるのが気に入ってます。榛名は笑顔が最大の魅力ですが黒髪ロングでスタイルに合った巨乳でいいですよね。約一年前、おっぱい攻めを増やしてとお願いしましたが新刊で描いていただきありがとうございます。


Re: ほぼ一年ぶり 泉まひる - 2015/08/30(Sun) 03:52 No.1784  

昨年に引き続き、ありがとうございます〜。
気に入って頂けたのであれば、うれしいです。
また、機会がありましたらよろしくおねがいします〜。


よぅ やく 。 投稿者:Aki 投稿日:2015/08/04(Tue) 22:40 No.1780  
エリア 88 冊子版(笑)を開きました。
御久し振りであります。

管理人様の スペース 確認しました。
いよいよ 夏混み ですね。
是非に伺いたく思っております。

当方は 体力の都合(困笑)上 夏混み は
サークル 参画は断念。 冬混み に申し込みを
する予定です。

今年の夏は 個人的には カラフル ぶらぱん に
ハマ りました。アニメ では無く コミックス ですが。


Re: よぅ やく 。 泉まひる - 2015/08/15(Sat) 12:34 No.1782  

お久しぶりでございます。
いよいよ明日ですね、ぜひよろしくお願いします〜。
熱中症対策には気を付けましょう。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -