322070
●まひる亭BBS●
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

はじめまして 投稿者:ヒロキ 投稿日:2014/08/29(Fri) 20:41 No.1645  
「あまたま」を買いました。サムライ環いいですね。一対一で内容も濃かったです。途中でイチモツが大きくなってからは小さなタカ坊に主導権を取られるのも良かったです。ただ全体的にオッパイ攻めが少ないです。あとがきに予告はウソですとありましたが、ぜひやってほしい。触手に全身まとわりつかれて拘束されオッパイを攻められ粘液?精液?まみれのタマ姉にはそそられました。服の裂けかたもいいし、それによるオッパイの出かたもいい。胸の谷間に触手があって窮屈そうに上を向いたり形を変えるオッパイが最高なので。


Re: はじめまして 泉まひる - 2014/08/31(Sun) 16:06 No.1646  

はじめまして、あまたま、購入いただきありがとうございます〜。
おっぱい攻めですが…なるほど、参考にします。
予告のはあくまでその場のノリで描いたので、描くかどうか断言はできませんが、気が向けば……。


驚きました! 投稿者:とまーとー 投稿日:2014/08/26(Tue) 23:55 No.1638  
コミケお疲れさまです、私は仕事で参加できてませんがorz
泉さんの新刊はめろん…のほうで購入しました。
で!驚いたことに、泉さんがデザインされたGWAVE 2012 2nd Memories 十羽野にちか がフィギュアになると言うではないですか!しかもキャストオフ可能とのこと(上は確定でしょうが、下はどうなんでしょうね(笑))見本写真を見ると、結構な出来のようです


Re: 驚きました! 泉まひる - 2014/08/27(Wed) 15:34 No.1639  

同人誌購入いただきありがとうございます!。
フィギュアの方は、下も取れちゃいます。
わたしの絵がフィギュアになるのは、かなり珍しいので、もし気に入って頂けたようであれば、購入検討いただければと思います〜。


コミック86 投稿者:salamence 投稿日:2014/07/22(Tue) 23:48 No.1622  
まひる先生のコミック86新刊のあまたまが好きですけど、いつかお春の同人誌かな。


Re: コミック86 泉まひる - 2014/08/15(Fri) 11:59 No.1633  

ありがとうございます。お春の同人誌は、今はちょっと難しいかな…。


無題 投稿者:とまーとー 投稿日:2014/05/03(Sat) 22:07 No.1576  
Lightさんのポイントシステムで、ZEROとVermilionのポイントで泉さんの複製色紙を手に入れました!大変よいものでした〜
Electroの1ポイントがまだありますので、できましたらまた色紙をお描きいただけたらな〜と期待しております〜


Re: 無題 泉まひる - 2014/05/04(Sun) 02:39 No.1577  

色紙、応募いただきありがとうございます〜。
新しい色紙の方は…light様に要望を出して頂ければ…。


お元気 投稿者:salamence 投稿日:2014/03/23(Sun) 20:28 No.1552  
まひる先生描くの火々里綾火がほしい......


Re: お元気 泉まひる - 2014/04/02(Wed) 03:26 No.1556  

ウィッチクラフトワークス、面白かったですね。
キャラ的にも好きなラインのキャラなので、気が向いたら描くかもしれませんが、描くとは断言できないので、まぁ、あまり期待はしないで下さいませ。


Re: お元気 salamence - 2014/04/04(Fri) 06:07 No.1559  

大丈夫、待ってます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -