322070
●まひる亭BBS●
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

冬コミ 投稿者:salamence 投稿日:2013/11/17(Sun) 06:07 No.1412  
今回の冬コミ新刊ありませんか!


Re: 冬コミ 泉まひる - 2013/11/21(Thu) 02:27 No.1413  

申し訳ありません、今回は準備できそうにないです…。


古の不発弾が。 投稿者:Aki 投稿日:2013/10/28(Mon) 23:21 No.1408  
御世話に成っております。 さて、 今回の冬混み ですが、
大人の事情で落選しました。   9月中に判って居たので、
全国津々浦々 遊びまわって居ましたら。   古の古傷の
ヘルニァ を呼び起こしてしまいました。  50日間 の
期間限定 自宅警備員です。 痛くて 本当に部屋から出る
事が出来ません。今回の 冬混み では、 イ401 とか、
京アニ の 眼鏡とか、ニャンパスとか、御稲荷様とか、
MMD アニメ とか、個人的には「豊作」だったのですが、
痛くて 何も描けず。 ストレス の 坩堝であります。

嗚呼、
全自動掃除機が 変形合体する アィドル も好いですね。

そんな訳で 今回の冬混み は  午後から伺う予定です。


Re: 古の不発弾が。 泉まひる - 2013/11/09(Sat) 11:45 No.1410  

お久しぶりです〜。
腰は痛めると厳しいですよね…。
わたしも今腰の状態が芳しくなく、同人にまで手が回らない状況が続いていたりします。
今期アニメは、ガンプラとアルペジオがいいなと思っております。
冬コミは新刊無く、座っているだけな状況になりそうな感じですが、気が向いたらお越しくださいませ。


失望 投稿者:salamence 投稿日:2013/08/22(Thu) 03:34 No.1377  
友達に頼んだコミケ84へ色紙のために2冊を買った、でもも得られなかった、サインも得られなかった、泉まひる先生、助けて。OTL


Re: 失望 泉まひる - 2013/08/24(Sat) 01:23 No.1379  

色紙は一人でも多く人に配るために、予備等は無く、全部配布してしまっているのです…。
ですので、お譲りすることはできないので、ご容赦のほどを…。
また、次の機会がありましたらよろしくお願いします。


夏混み 御疲れ様でした。 投稿者:Aki 投稿日:2013/08/12(Mon) 18:56 No.1375  
昨夜、寝墜ちして、気が附いたら正午過ぎで、慌てて
参加費用を払い込みに行って来ました。  (苦笑)。

さて、過日に行われました、 2日目の夏混みですが、
御疲れ様でした。
実は、 こっそり(笑) 「草」 を放って居まして、
複製色紙を頂きました。  先着順の アィテム は
外せませんね。
其の後で、 改めて伺った次第であります。

まぁ、折角でしたので、帰り際に 大洗の盆踊り を
眺めて、鋭気を養いました。


Re: 夏混み 御疲れ様でした。 泉まひる - 2013/08/20(Tue) 13:42 No.1376  

お疲れ様でした〜。
冬までは期間が短いので、大変ですよね。

冬はまだ全然目途がつかないので、描けるかどうかわかりませんが、お互い頑張りましょう。


夏混み 。 投稿者:Aki 投稿日:2013/07/30(Tue) 23:00 No.1361  
少々 (?) 、  御久し振りで在ります。    さて、
速いもので、 ...もぅ、後、 1週間で 夏混みですね。
当方も
机は在るのですが、オフセット入稿の 日程に 併せる様に
見事に スランプ に成りまして、 オフセット は墜ちて。
コピー誌 に 一縷の望みを掛けて居るのですが、儘成らず。
非常に アレ が ソレ な状況です (悲哀)。

夏アニメ では、 地方公務員と恋愛研究とブラック羽川に
興味を惹きました。 せめて、 ブラック羽川  だけでも、
描きたいですが、何時、描ける様に成るかに掛かって居ます。

             (困笑)。

今回、 管理人様の スペース の 近所に  当方の机が
在りますので、「隙」(笑)を診て、 伺う所存に在ります。


Re: 夏混み 。 泉まひる - 2013/08/01(Thu) 16:59 No.1365  

お久しぶりです。
もうすぐコミケですね、早いものです。
スランプはしんどいですよね。
こればかりは、どうにもならないので、わたしの場合は踏ん張りながら過ぎ去るのを待つ…という感じになります。
それでも、締め切りは待ってはくれないのですが…。
当日は、余裕ありましたらお越しいただければと思います〜。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -